クロノスとカイロス

西洋占星術のホロスコープ読みを中心とした占いのブログ

無料占いいたします。

占い武者修行中

占いスキルをあげるために、無料占いをはじめて、1週間ほどたちましたが、3人の方からご連絡をいただきました。

3人の方には、チャートルーラー(アセンダントのサインの支配星)にミューチュアル・レセプションがある、というホロスコープに共通の特徴がありました。

占った方からの反応もお待ちしております。

無料占いは今後も続けていく予定です!

 

無料占いの依頼方法

① ハンドルネーム(占いには使いませんが、やりとりをするときに使います。)

② 性別

③ 出生地(生まれた場所)、生年月日、わかれば生まれた時間

④ 占ってほしいこと

ブログのコメント欄で送ってくだされば、無料で占いをいたします。

返信は、1000字から1500字程度になります。

 

ブログのコメント欄からもご連絡いただけます

ブログのコメント欄を表示すると商業系の投稿があって消したりする手間がかかるので、コメント欄を表示しないようにしていたのですが、コメント欄からご連絡くだされば、コメント欄でお返しする方法にしようと思います。

 

(質問箱でのご連絡は終了いたしました。)

 

無料占いの受付は、2020年12月31日で一旦終了いたしました。