クロノスとカイロス

西洋占星術のホロスコープ読みを中心とした占いのブログ

2022年は、無料の個人鑑定を中心にやっていきたいです

ブログを定期的に訪問してくださっている方もおられるみたいで、本当にありがとうございます。

アクセスしてくださる方がおられるおかげで、なんとか1年間、結構な数のホロスコープ読みを続けることができました!!本当にありがたいです。

2020年5月から始めたホロスコープ読みですが、2021年は新月、満月のホロスコープ読みに加えて、イングレス図も読みました。
かなりの数のホロスコープを読んだので、記事の更新が結構大変だったのですが、内容も浅いものになってしまったかもしれない、と反省しています。。

内容をもっと深くて興味のもてるものにしないといけないので、

2022年は

・その月の大きな星の動きを中心に読む。

ホロスコープ読みの記事は新月図と特徴的なホロスコープ読みだけにする

・個人鑑定の掲示板をつくって無料鑑定をする

という方向でいこうと思います!

特に、個人鑑定は前からやってみたかったんですが、自分がこれは当たる、という方法があまり確立されていない、というのもあって、どういう方法がいいか迷っていました。

私自身を占ってみて、トランシット図だけで占った場合は、あまり当たってないのですが、プログレス(1日1年法)やソーラーアークを使って占った場合は、人生の転機になる時期などがわりと正確にでている気がするので、プログレスやソーラーアークをつかった長期占い、たとえば、何年ごろにこういう星の動きがあるので、こういうことが起こりそうです。というような感じの占いをやっていこうと思います。

 

ほかの無料鑑定の掲示板を見てみると、ツリー式の掲示板が見やすいなあ、と思って、掲示板を探しているところです!

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村