クロノスとカイロス

西洋占星術のホロスコープ読みを中心とした占いのブログ

【奇門遁甲・タロット占】無料占いを再開します!!

以前、無料占いをやっていたのですが、西洋占星術ホロスコープをちゃんと読むと、かなり時間がかかるのもあって、途中で中止していました。

今回は、奇門遁甲とタロットで無料占いを再開したいと思います!

下記の掲示板(Z-Z BOARD)に書き込んでいただければ、なるべく早めに結果をお知らせします!

 

 

奇門遁甲

下記の掲示板に「生年月日」を記入していただければ、占います

たとえば、本日、2021年11月8日は、辛丑年/庚申日/陰一局というものになります。
この命理を調べていくと、

辛 輔 三
辛 驚 合
× × 〇

というものになり、×のほうが多いので、「大象凶」になります。
辛×辛の組み合わせは、「伏吟相剋」というものになり、「剃刀を振りかざして仲間同士が争う」という意味になります。

生年月日を教えていただければ、

・伏吟相剋
・剃刀を振りかざして仲間同士が争う
・凶

のような感じでお答えしようと思います。

ただし、奇門遁甲の命理占いは、吉凶がはっきりでます。
単純な割合でいくと60%程度は、凶の結果になりますので、はっきり「凶です!」と言われたくない方にはお勧めできません!

 

以下の掲示板を設置したので、使っていただければと思います!!

匿名で投稿できます!!

www.z-z.jp

タロット

占ってほしいことを書いていただければ、タロット(1枚引き)で占おうと思います。

引いたカードの簡単な意味をお答えする予定です。

 

www.z-z.jp

 

f:id:kondatetanaka:20211108115805j:plain

Ri ButovによるPixabayからの画像

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ
にほんブログ村