クロノスとカイロス

西洋占星術のホロスコープ読みを中心とした占いのブログ

無料で占いをいたします。

占星術やタロット、九星気学、易(周易、断易)、手相など、いろいろ占いの勉強をしたのですが、無料占いを始めようと思います。

 

① ハンドルネーム(占いには使いませんが、やりとりをするときに使います。)

② 性別

③ 出生地(生まれた場所)、生年月日、わかれば生まれた時間

④ 占ってほしいこと

 

を送ってくだされば、無料で占いをいたします。

占いの方法は、西洋占星術ホロスコープを中心です。

1000文字から1500文字程度の占った結果をお送りします。

完全に無料で占います。

 

ブログのコメント欄からご連絡ください。

(質問箱からの受付は終了しました。)

占った結果についての感想もいただけるとうれしいです。

 

(訂正)

質問箱というサイトから、占いのご連絡をいただいていたのですが、匿名メッセージは最初だけ無料で、返信の内容を見るには、課金しなければならないそうです。

 

私もそういう仕組みなのをしらなかったので申し訳ないのですが、匿名メッセージでご連絡いただいた方は、占いの内容を再度お送りしますので、ブログのコメント欄にもう一度ご連絡いただけないでしょうか?

 

 大変お手数をおかけしまして、申し訳ありません。 

 

無料占いの受付は、2020年12月31日で一旦終了いたしました。

 

f:id:kondatetanaka:20201214124340j:plain